SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

♪クロネコポイントキャンペーン|ウォークスルーお菓子BOX・A|宅急便|ヤマト運輸 [ └その他の業態(洋菓子)]

クロネコさんからお届けものですー!
P1600870.jpg
宅急便を送ったり受け取ったりするとたまるポイントで捕獲です。クロネコポイント専用箱です。一瞬地味だけどカワイイ。

身ぐるみを剥いでみた。(≧∇≦)キャー♪
P1600872.jpg
端数でもらえるモノがミニカーとかバッジとかあまり興味のないものが多かったので250ポイント分で交換できる「ウォークスルーお菓子BOX・A」ってヤツです。
ポイントがある程度たまると、宅急便やメール便の送料と相殺して使ったりしてたのですが、今回は端数が期限切れになりそうだったので、何かに使おうと頑張ってみました。

もっとよ~く見たいでしょ?

横。
P1600874.jpg
ほら、カワイイ!ちっちゃい箱なので、にゃんこは入れません。

正面。
P1600876.jpg
ドライバーはいない模様です。

底。
P1600879.jpg
シャーシが!きっちりスペアタイヤも積んでます。芸が細かいー!

後ろ。
P1600878.jpg
ちゃんと観音開きになっています。

さらに身ぐるみを剥いでみた。(>▽<)きゃー♪
P1600885.jpg
フィルムを剥がして!観音開きを開けると、お菓子の登場です。

もっと身ぐるみを剥いでみた!(〃д〃)きゃ~♪
P1600897.jpg
お菓子は3つ。「天使のハーブ入りラスク」のごま、プレーンが1袋ずつ、クロネコの焼印のあるバターケーキが1個です。これはレアでかわいいかもっ!
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

とりあえずラスク(ごま)の身ぐるみを剥いでみた。(/▽\)きゃー♪
P1600963.jpg
原材料の中に漢方薬によく使われる「国産当帰」って言うのがあって、ちょっとふっしぎ~な感じがしました。まぁ、ハーブと言えばハーブですけど。…脱法ハーブではない様子です。(当たり前)

バリッとサクッと、甘ずぎずオリーブオイルのような風味もあり、食事代わりにもイケちゃいそうな食感とお味です。1袋2枚入りで、プレーンはゴマが入ってるか入ってないかだけの違いのように思いました。
P1600966.jpg
製造は、障がい者の自立と社会参加を支援するスワンベーカリー。ヤマト運輸の特例子会社で、プロデュースはデパ地下のベーカリー、アンデルセンでおなじみ、タカキベーカリー。会社運営はもとより、お味もお墨付きってことですね。

お値打ちはいかほどかというと…。

スワンベーカリーのネットショップでこれとそっくりで、敷紙も同じだけどクロネコの代わりにスワンの焼印の入ったマドレーヌ6個入りが1820円なので1個当たりの単価は300円位ってトコかな。ちょっとお高いかなー。
ラスクは掲載されてなかったので、お値段はよくわからないけど、1袋100円位が妥当だと思う。
なので、「ウォークスルーお菓子BOX・A」は500円の値打ちと見ました。(まったくの妄想です!なんの根拠もありません。)

ところで。。。
スワン…と言えば何を連想しますか?バレエ?電器?ゴーグル?
わたしはズバリ「涙」ですね。たぶん、誰の共感も得られないとおもうけど、可愛かったんだよぉ、宮沢りえ。

おまたせ、上。
P1600882.jpg
むむっ!この切れ目は、もしや後でティッシュを入れろという黒猫神様からの啓示?

はらわたを詰めてみました。
P1600901.jpg
2個入りそうだけど、運転席側が斜めになってるのでちょっと無理があります。

無理やり閉めれないこともありませんが…。
P1600907.jpg
ティッシュがとりにくいです。…なので、1パックにしておいて、底の折り目から内側に折りこんで上げ底にして使った方がよさげです。

マドレーヌはまだ身ぐるみを剥いでいません。
またいつかね。(´∀`*)ウフフ

・カロリー:記載なし
・製造:スワンベーカリー(東京都中央区)

□甘み指数:-3(ラスク)
■こってり指数:-3(ラスク)

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]クロネコポイントキャンペーン(ヤマト運輸)
http://www.kuronekoyamato.co.jp/campaign/point/items/index_on.html
[次項有]スワンベーカリー
http://www.swanbakery.co.jp/


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 32

コメント 4

裏・市長

やっぱり、わたにゃんは「通!」だなぁ。
クロネコポイントを活用してらっしゃるとわ…。
案外、みなさんご存じないようで。

生涯ギャンブラーなボカぁ、
いつもミニカーセット狙いなのだが、
はずれのハンケチだけが増えてゆく…。

画像見てたらお菓子BOXが欲しくなったYO。
次はこれにしよっと。
by 裏・市長 (2014-04-27 02:35) 

ChatBleu

クロネコポイント、気づいてなかったです!
思わず、クロネコのページを見に行っちゃいましたーー。
ちょっとしかないけど、毎月失効していたみたいです(:_;)
お菓子BOXの小さい方?に10ポイント足りなかったので、
テキトーなところでとりあえず消費しておきました。
by ChatBleu (2014-04-27 08:54) 

風来鶏

スワンの涙・・・オックスのヒット曲かと思いましたよ^^;)
hatumi姉さんやまりっぺさんなら知っていると思います!?
http://www.youtube.com/watch?v=Xm1OIOM6kVE
by 風来鶏 (2014-04-27 20:40) 

フヂ

私もポイント貯まったらこれ頼んでみよ~っと。

わた様、お花はアリッサムで正解でした!
感謝感謝ですー\(*^▽^*)/
by フヂ (2014-04-27 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。