SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆でっかい!キャラメルコーン 抹茶|サークルKサンクス|東ハト|styleONE [ └コンビニ(その他)]

でっかい!キャラメルコーン 抹茶、108円。
P1630619.jpg
サークルKサンクスで捕獲。イズミヤ系列のPB、styleONEブランドのスナック菓子です。

メーカーは東ハトで、同社レギュラーの「でっかいキャラメルコーン」を小分けにしただけのようです。袋の片隅にレギュラーパックのイラストが描かれています。
P1630621.jpg
コブクロさんよ~~ぉ、コブクロさん~~~ん♪空を見上げりゃ~食べ過ぎるぅ♪
またもやデタラメな替え歌ですが…コブクロさんの方が食べ過ぎなくっていいです。

身ぐるみを剥いでみた。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
P1630624.jpg
「香り高く味わい深い宇治抹茶を使用!」って、パッケージに書いてあるけど、思いのほか緑じゃないです。ちょっと褪せた普通の緑茶みたいな。

とはいえ、やっぱり薄みどりでモコっとしているのでアレに見えますよね。
P1630630.jpg
ふんわり、サクサク、そしてすうっととろける抹茶味のキャラメルコーンです。おいしさはそのままにでっかくなりました。」パケ裏のコメントより。

ごくごく食べなれたキャラメルコーンのサクトロっとした食感です。(食べなれてるって、何?)
P1630635.jpg
お抹茶は全然濃くありません。薄いって言うと語弊があるので濃くないって言っておきます。うす~いのに、後味もずっとお抹茶風味です。

大きさは、フツーのキャラメルコーンの3倍だって。
P1630640.jpg
大きいよー。ほとんど空気だけどね。
ちなみに、ピーナッツは入っていません。ちょっと残念。

・カロリー:320kcal(1包装=58gあたり)
・製造:東ハトs(東京都豊島区)
 s:関東工場 (埼玉県入間郡三芳町)

□甘み指数:0
■こってり指数:評価無

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 30

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。