SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆IKEA|ANGSSKARA|掛け布団カバー&枕カバー|ÄNGSSKÄRA|イケア [雑貨(実用)]

イケアに行って、お布団カバーを衝動買いしちゃいました。節電対策にお部屋を間仕切るカーテンが欲しかったんだけど…。
P1640364.jpg
掛け布団カバーと枕カバーがセットで、1,028円。ニャマゾンだと1,999円。


ÄNGSSKÄRA(ANGSSKARA)...えんぐすけら?読み方はわからないけど、たぶん、なんとなく、そういう感じの名前みたいです。意味も分かんないし。ちゃんと読める方、こそっとコメントで教えてくまさい。

白地に赤と黒の幾何学模様に見えます。
P1640366.jpg
かわいくてちょっと奇抜かなぁって思ったんだけど、ともかくお安いし。

身ぐるみを剥いでみた。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
P1640368.jpg
えっ?目がチカチカする?

でもねー、にゃんこがいるのよ。
P1640370.jpg
黒にゃんこ!

絶対にゃんこだと思って買っちゃったけど、もしかして未確認生命体?
P1640372.jpg
ハートとか、モロッコ風の丸いマークとか、とにかく意味不明だけど、誰に見せるわけでもないし。

捕獲したのはシングルサイズだけど、ダブルサイズもあります。
P1640374.jpg
お布団を入れるのはカバー裾部分(短い辺)からで、ボタンもファスナーもありません。おまけに、内側にお布団を固定するためのヒモもついていません。寝相はよく、比較的おとなしく寝るタイプなので、中でお布団が偏っちゃうことはほとんど無いと思いますが、寝相の悪い人や、お布団を外に干す時には、ちょっと気になるかもしれません。
ちなみに、枕カバーは普段使ってるのが2個くらい入ります。半分に折りこむとピッタリでした。

お安いので、まぁ、こんなものでしょう。
とか言いながら、ちょっと気に入ってるんです。だって、にゃんこだもん。



nice!(23)  トラックバック(0) 

nice! 23

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。