SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ふわふわ三つ編みサンダル|やさしい靴工房|ベル&ソファ|Les Belle [ファッション]

(`わ´) にゃんこ!聞いてよーー!もぉ~~~なのっ!ヽ(`Д´)ノ
(ΦωΦ;) いったい何ごとニャ?
P1640518.jpg
(`わ´) あれっ?ちょっと痩せた?うらやましいー
(ΦωΦ;) 暑くて毛が抜けただけニャ!で、いったい何なのニャ?

U便屋さんが、不在配達の時に必ず(ちょっと大げさ、ホントは8~9割)持って帰っちゃうのでホント困りものなんだけど、なんと宅配ボックスを知らないことが発覚したのだっ!
工エエェェo(>Д< o) (o >Д<)oェェエエ工!!

以下、再配達依頼して持ってきたU便屋さんとのやりとり

(`わ´) 宅配ボックスに入れてもらうように、お願いしてあるんですけど。
(-U-;) 宅配ボックス?何?そこにハンコ置いてあるん?
(`わ´) ハンコは置いてないですけど…。
(-U-;) ワシ等、ハンコもらわな置いていかれへんねんけど。
(`わ´) 不在時に宅配ボックスを利用してもらえるように「指定場所配達」の届けを出してあります。
(-U-;) ??してーばしょ...はいたつぅ?

ぁ~、もうダメ。これ以上説明するのは無駄だし、わたしの仕事じゃないよねー?局に帰って確認してって言ってお荷物を受け取りました。
P1640484.jpg
そのブツがコレ!

身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪
P1640485.jpg
これを手にするにあたって1か月以上待ちました!うふふ~。

さらに、身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪
P1640488.jpg
薄皮に包まれてますっ!ミニャさんも、もう何だかお分かりですよねぇ?

さらに、さらに!身ぐるみを剥いでみた(〃д〃)きゃ~♪
P1640492.jpg
サンダルです!(って、タイトル通り)
夏も佳境に入り世間では夏物がバーゲン会場で処分品になっているというのに、言い値そのまんまで捕獲です。まぁ、税込 6,156 円なのでそんなに高級品ってわけじゃないんですけど。

「BELLE-やさしい靴工房」は、靴製造では全国的にも定評のある長田区にある会社で市内外に実店舗を持っているのですが、こちらは受注生産。納期はおよそ30日です。
P1640497.jpg
8色の展開で、迷ったけど「ベビーブルー」と言う色に決めました。スモーキーでちょこっとブルーグレー系の水色です。お肌に透ける血管の色に似ています。(全然オシャレく無い言い方)

デザインの可愛さにやられました。
P1640500.jpg
三つ編みのクロスストラップ!白いステッチ!

後ろ姿もかわいー!
P1640502.jpg
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

留め具は穴にホックを差し込むタイプ。
P1640504.jpg
可愛いくて着脱も楽々。

何といっても、インソールの柔らかさ、ソールのしなやかさ。たまりませんよー。
P1640515.jpg
サイズはSSで21.0~21.9cm対応。このサイズってなかなか売ってないんです!

ドキドキ!!試着しちゃう?
P1640505.jpg
皮の部分は、かなりよくできた安っぽくない合皮で、汚れに強い!国産MFレザーと言って、本革に近い構造の新素材らしいです。
詳しくはこちら→(ベル/MFレザー
後で気づいたけど、ペディキュアがハゲハゲで女子力低し!です。(*ノωノ) イヤン

ピッタリでしょ?履き心地は抜群です。
P1640509.jpg
皮がふわっとしてて長時間履いても痛くなりにくそうです。すご~く柔らかい皮で、ブチっとちぎれちゃいそうだけど、力をかけてみても全然平気。緊縛にならず柔らかいまま足にちゃんとくっついてきます。
サンダルは靴擦れしちゃうから嫌いって方も、コレなら柔らかくていいですよー。幅広用の補助ベルトなんかもあるので、サイズでお悩みの方も一度お試しになる価値はアリです。(無責任発言)


nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 32

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。