SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆北海道産チーズを使ったレアチーズ大福|セブンイレブン|セブンプレミアム [ └コンビニ(和菓子)]

ミニャさ~ん!台風、大丈夫ですかぁ?(何?コノおおざっぱな聞き方。)

北海道産チーズを使ったレアチーズ大福、110円。
P1640553.jpg
セブンイレブン、セブンプレミアムシリーズのチルド和菓子です。

大福なのに、レアチーズぅぅぅ?(´・ω・`)エェェェエ
P1640551.jpg
北海道産のクリームチーズを使用したレアチーズを、やわらかなお餅で包んだ大福です。口どけの良いレアチーズにホイップクリームと生クリームを加えてまろやかな味わいに仕上げ、隠し味にレモンの酸味を利かせました。」セブンイレブンサイトの商品情報より。

身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪
P1640557.jpg
うっすらと薄黄色い。

なんか角度が気に入らなくて、もうワンショット。
P1640559.jpg
……。あんまり変わんないか。。。
暗いしねーー。(´・ω・`)

中身拝見!
P1640566.jpg
柔らかすぎる―――!フワッフワで、でろ~んとしたお餅です。でろん?って美味しくなさそうだけど、美味しいよ。一般的には「とろける様な食感」とかいう表現かもね。アイスじゃない雪見だいふくみたいな感じ。
クリームはまさしくレアチーズ!ホイップされているので軽いです。こってりしすぎず、しっかりレアチーズの風味は残されていて、しゅるっとした口どけのレモンの酸味を効かせた夏向けの爽やかな風味です。
あんこダメな方もどうぞ。

・カロリー:151kcal(1包装あたり)
・製造:わらべや関西 滋賀工場(滋賀県野洲市)

□甘み指数:-1
■こってり指数:-1

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]北海道産チーズを使ったレアチーズ大福(セブンイレブン商品情報)
http://www.sej.co.jp/sej/html/products/original/2010/90111.html


nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 34

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。