SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆Apple iPhone6 Plus シルバー 128GB|docomo [雑貨(インテリア&エレクトロ)]

ミニャさ~ん!ゴブです~~。(↓ 内容とは関係ありませんが勝尾寺のだるまみくじ)
P1660194.jpg
留守の間のポチ、ありがとうございました。ゆるゆると仕返し(!)に回りたいと思います。
色んな諸事情がありましたが深く突っ込まないでシレッと再開でぇす。不定期にアップすると思いますがよろぴくです。

半月以上たちましたが、iPhone6捕獲しました。以前のスマホはいろいろ不具合が出ちゃってころあい的に機種交換の時期に来ていたんだと思います。
P1660464.jpg
ミニャさまも、既にいろぉんなところでご覧になっていると思いますのでとくに珍しくはないと思いますが、とりあえず見せびらかしちゃいます。
Appleストアではすでに行列ができていたという2014年9月12日の予約開始時に30分前で整理ナンバー3番という快挙です。
まぁ、田舎すぎて、予約してまでって…言う人が多かったのが理由だと思います。あんまり張り切り過ぎた感が出ちゃって恥ずかしかったでございます。

予約の経緯粒はこちら
 → http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2014-09-12
前のスマホを捕獲した時の記事はこちら
 → http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2012-03-10

身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪
P1660466.jpg
iPhone6 Plus シルバー 128GB、セルラータイプでございます。
でも、一番最初に身ぐるみを剥いだのは、docomoのおねぃさんなので、ちょっとやる気なくなっちゃったってゆーんも記事の掲載が遅れた理由です。
ホントはこの外箱は透明フィルムで包まれていたんです。。。
あ~剥がしたかったなぁ。(ノヘ;)シクシクシクシク..ぐずぐず

箱の中もシンプル。
P1660468.jpg
充電器とUSBケーブルとイヤホンと簡単な説明書が入ってるだけです。

はい。お目見えです。
P1660472.jpg
「あいぽん+」とゆー名前に決まりました。
96,336円也。楽天カードで一括払い、楽天ポイントいっぱいもらえるのです!
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

じゃ~ん!
P1660474.jpg
背中の紋所が目に入らぬかっ!

前のスマホと比べてみました。やっぱ大きいです。
P1660470.jpg
軽い軽いといわれていますが、片手で持つとちょっと重い。強風の日に外で持つと風にあおられそうです。
なので、旧一万円札の肖像画になってた聖徳太子持ちになっちゃいますねぇ。その一万円札と同じくらいの大きさとゆーコトですが、手元に無かったので比較できませんでした。
((o(;△;)o)) ボンビー

紋所とカメラ部!
P1660490.jpg
きれぃっっ

スピーカーんとこ。
P1660499.jpg
近未来的な感じがいい。!!(゚∀゚≡゚∀゚)イイ!!

前のスマホがあまりにも反応悪くて、メールもLineも来なくなっちゃったり、電話が鳴ってるのに出れなかったり、もう電話としての機能をはたしてなくて限界だったみたいです。

単純な感想としては、動きがかなり俊敏で素晴らしいです。(前のに比べて)
これからも仲よくしたいなと思います。ふっふ~~ぅん♪

機種変の当日(2014年9月19日)にもらったメールが見れていません。ごめりんこですー。

あ。戦利品です。
P1660477.jpg
プリッツと画面クリーナー。


nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 41

コメント 5

hatumi30331

復活おめでとう〜♪^^
やっぱり新しいのはええようやね。
ボチボチマイペースでね。
by hatumi30331 (2014-10-04 07:40) 

サンダーソニア

某メモ帳が大活躍です。
大切にしてきましたが使わないほうがもったいないので
ハマっている5服の整理用メモとして
たとう紙に貼るべく作成中です。
足りなくなったら(もったいないことに書き損じるので^^;)
 売ってください。もうないかなw
by サンダーソニア (2014-10-04 15:37) 

ChatBleu

待ってました~\(^o^)/
あいぽん捕獲ツイート見て、レポないのかなぁーーーってずっと思ってました。
前のスマホってなかなか調子悪いまま、頑張って使ってたやつですよね。
お疲れ様でございました。
シルバーにしたのね~。ゴールドにしようかなって思ってたけど、シルバーも良いなぁ。
それにしても、ソネブロはPlusの人が多いなぁ。
私はあの大きさにおののいて、無理ーって思ってるんだけど。
by ChatBleu (2014-10-04 17:05) 

OMOOMO

見知らぬうちにこんな大きなものが出てるんですね。
by OMOOMO (2014-10-04 18:36) 

馬爺

しばらくぶりですね、私もいま富山県から帰宅しました、身内の不幸があって3日ほどあけておりましたが今ネットを見てNICE!がありましたので寄りました。
by 馬爺 (2014-10-04 20:19) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。