SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆SINNLIG 香り付きキャンドル|IKEA|イケア|アロマキャンドル [雑貨(インテリア&エレクトロ)]

先日IKEAに行ったときに捕獲した「香りつきキャンドル」です。
P1000094.jpg
たくさん種類があったけどバニラ、スイートベリー、オレンジの3つを選びました。

しっかりしたグラスにたっぷりと入っています。
P1000090.jpg
1個78円。IKEAサイトだと99円。amazonだと2,180円。…ナニソレ?

燃焼時間は25時間なので、防災用にとっとくのもいいかも。
P1000097.jpg
3個で3日分。

身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪
P1000128.jpg
上蓋に数か所穴が開いているのですでにいい香りが漂ってます。。

とりあえず、停電時の予行演習で、点火してみました。
P1000131.jpg
こーゆーキャンドルの灯りって何気にクリスマスって気分がもりあがっちゃいますよね。(まぁ、時期的なものかな。)
想像よりも香りは薄くて、部屋中が匂うってことはありません。火をつけないで飾っておくほうがずっと香るような気がします。
全部使ってしまったら、市販されてるキャンドルを入れるホルダーとしても使えるので、とっておこうね。
火遊びにも要注意です!

…にしても。
店舗価格がそんなにお安いのなら、もっと買っておけばよかったなぁ。

[次項有]IKEA(SINNLIG 香り付きキャンドル)
http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/60237702/




nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 23

コメント 6

サンダーソニア

もったいなくて 火をつけられない派ですけど
こんなにお安いのなら 許せるかも^。^
by サンダーソニア (2014-12-20 00:46) 

ゆうのすけ

バニラの沢山点けたら 部屋中甘くて幸せな香りに包まれるかも!☆
約一日持つのは嬉しいですね。^^ でも何故に値段の格差がこんなに???
by ゆうのすけ (2014-12-20 02:12) 

風来鶏

"オトナの火遊び"は、大火傷をする危険性がありますので、充分に注意しましょう(^^;;
by 風来鶏 (2014-12-20 06:26) 

hatumi30331

そうそう〜〜!
この手のろうそく・・・・
火をつけると匂わないんよね〜
なんでやろう?^^:
by hatumi30331 (2014-12-20 07:04) 

ChatBleu

謎の価格~
でも、安いからと選んだら配送料とかリアでは交通費がかかって、かえって高かったとかなっちゃう、おバカな私(-_-;)
by ChatBleu (2014-12-20 13:07) 

てんてん

火を点けなくても香りが楽しめそうですね♪
by てんてん (2014-12-20 18:23) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。