SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆ユースキンA|ユースキン製薬 [コスメ・メディカル]

{{(>∇<)}} サッムイですねぇぇ!ほんとに寒い。あんまり言うと北海道のミニャさま方に笑われてしまうけど。

この寒さで、顔に限界が来ました。もぉ、かっさかさで粉ふき芋もびっくりです。ただでさえ作りがジャガイモみたいなのにさ…。
P1010449.jpg
しばらく前にドラッグストアでコレもらったのです。
このユースキンの試供品を顔に使ってみたのですが、かなりいい感じに効くのです!

中は何と!黄色くてネチョリとしたかなり濃いめのクリームです。
P1010451.jpg
指定医薬部外品でお薬じゃないけど、かなり効果があるようです。
「手足、ひじ、ひざ、かかと」オシの商品で、ほんとに顔に使っていいのかどうかわかりませんが、説明書には目に入らないようにと書いてあるだけで、顔はいけませんというような表記はありませんでした。

残り少なくなってきたので、捕獲してまいりました。120gも入ってるのに広告の品で680円くらい。
P1010454.jpg
コスメブランドのクリームだとあと一つ0がつきますよね。(美容クリームじゃないけど)
ひどい手荒れに効くと、@cosme(アットコスメ)のランキングでナンバーワンらしいです。
顔じゃなくて手あれですけど、とにかく肌荒れに効くのは確かみたいです。(顔は自己責任で使用ってことにしときましょう。)

身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪
P1010469.jpg
上に試供品を載せてみたら鏡餅みたいかもー。
使い心地は、粘りのあるクリームだけどよくのびます。メンソレータムっぽい昭和な香りがします。
化粧水だけつけた顔にユースキンAを多目につけてよくマッサージします。するとホカホカしてくるので、あとはそのまま寝ちゃいます。え?それだけ?かんたんーーー。つけたてだとにゃんこの毛がついちゃったり(!)するから、にゃんこにスリスリされないように気を付けて。しばらくすると、昭和な香りが消えて、べとべとも気にならなくなり、じっくりとお肌にしみこんでいく感じがします。
ヒアルロン酸も入っていて、翌朝はこれまで使っていたオールインワンのゲルクリームよりも、ず~っとしっとりします。
(・∀・)コレハ、イイ!!
P1010462.jpg

元気の出そうなビタミンカラーはその名の通り、ビタミンBの色とのことで、メンソレータムみたいな昭和な香りはdl-カンフルってゆー抗炎症作用のある成分が含まれているからとのことです。

もちろん、この季節ひび割れになった手やかかとへ塗るのが本来の使い方なので、かなりの効果が期待できると思います。最近あまりお目にかからなくなったけど「しもやけ」にもいいみたいです。

おまけに、ミッフィーちゃんのパッケージが魅力的なユースキンSがついてきます。
P1010473.jpg
家族みんなで使えるよ、的なイメージのイラストです。

身ぐるみを剥いでみた。ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
P1010478.jpg
これはカワイイ!!
ユースキンSはやさしい使い心地の敏感肌用。こちらは白くてメンソレータムみたいな匂いもありません。気持ち的に効き目やしっとり感の持続時間が短い気がしないでもないけど、穏やかな使い心地がよかったですよ。
同じユースキンSラインには「フェイスクリーム(顔用)」もあるので、ニオイがスキじゃないなっていう方にはこちらがいいかもしれません。

[次項有]ユースキンブランドサイト
http://www.yuskin.co.jp/yuskin_a/


nice!(29)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 29

コメント 3

風来鶏

“粉ふき芋”が、“剥き剥き茹で卵”の肌になりましたか^^;)
dl-カンフルってゆー抗炎症作用のある成分は、ムヒソフト等の「虫刺され時の痒み止め薬」にも含まれている薬効成分ですよ!?
by 風来鶏 (2015-01-18 00:47) 

Aちゃん

YOU好きん(^^;
昔使ってたけど今は何も使ってません。
by Aちゃん (2015-01-18 12:23) 

ChatBleu

かわいらしいわた様のお顔が粉拭き芋にっ?! そ、それは一大事ですっ!
ユースキン、結構、良いらしいですねー。とはいえ、この色を顔につけるのは勇気要るわ(-_-;) 
早く、治りますよーにっ!
by ChatBleu (2015-01-18 16:46) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。