SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆真っ黒プッチンプリン|カカオ香るブラックココア|グリコ|Glico [ └コンビニ(洋菓子)]

「恐るべき黒さ」等、ネットに渦巻く噂がおどろおどろしい「闇のプッチンプリン」です。
あっ、ちょっと違った。
P1060745.jpg
「真っ黒プッチンプリン」です。

カップも真っ黒。
P1060741.jpg
ハロウィンっぽいといえばそうかな。

なんかプッチンしなくてもカップから滑り出しちゃって、あわや大惨事になりかけましたが、無事にキャッチ。
P1060754.jpg
頂上付近にちょこっと傷をつけてしまいましたけど。
黒くて艶々!輪島塗みたいーーー!

真っ黒でよくわかんないけど、それなりにカラメルも乗っかっていました。
ねっとりと濃厚でうまいです。ちょっと甘いけど、ほろ苦さも十分で「生チョコ」と言われたら、そんな感じです。
こんなに大量の生チョコ食べたら鼻血ヴー!かもしれないけど、プリンなので大丈夫です。(たぶん)

凍らすとさらにいい感じになるのでオススメです。

・カロリー:181kcal(1包装あたり)
・製造:グリコ(大阪市西淀川区)

□甘み指数:1
■こってり指数:0

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]真っ黒プッチンプリン(グリコ商品情報)
http://web.pucchin.jp/info/product/black.html
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 15

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。