SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

♪クローニャ ランターン|モロゾフ [ └専門店(洋菓子)]

ミニャさま、ハロウィンは滞りなくお迎えになられましたか?

果実…もとい、過日のことでございます。
名古屋嬢ぷにょさまが神戸においでになるとのことで、ふぢたちゃまを交えて、ひそかに女子会が催されました。
くわしこはこちらのふぢたちゃまの記事でどうぞ。→こちら(どんだけ前のネタで記事書くねんって感じですけど)

お土産交換でふぢたちゃまから頂いたにゃんこのランタンです。
P1060811.jpg

こーゆーのセーラームーンに出てきたよね。ちびムーンのアイテムで。

ちなみに、もう売ってないです。早々に売り切れちゃったみたいです。
「ハロウィングッズは黒にゃんこから品切れになるの」ってふぢたちゃまもおっしゃってたし。。
P1060814.jpg
ころんと丸くて横顔もヨシです。

身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪
P1060816.jpg
具が出ました。中もカワイイ。こういうイベント用のラッピングはかわいくて特別感があっていいよね。

さらに、身ぐるみを剥いでみた。(≧∇≦)キャー♪
P1060822.jpg
チョコです。モロゾフの!お味もうましですよ。大きなピロー包装のはクランチチョコでした。

入ってた箱も超絶カワイイのです。
P1060800.jpg
ありがとでした。ゴチで~ぇす。

不定期な更新でごめりんこです。
またテキトーに書きますから見捨てないでね。

nice!(13)  トラックバック(0) 

nice! 13

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。