SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

♪カップケーキ|JiJi cupkakes Kobe|ジジカップケークス神戸 [ └専門店(洋菓子)]

某日某所にて忘年会を開催いたしました。
ひっそり、とふぢたちゃまと女子会です。くふふ。

で、under the table。袖の下、いただきました。

JiJiは元町の高架下にあるカップケーキ専門店です。
P1100769.jpg
巷で人気の女子力高めのスイーツですっ!さっすが、ふぢたちゃま!お目が高いです。
いろんなメディアで紹介されていて、季節ごとにモチーフや味が変わるので目の離せないスイーツなんです。

身ぐるみを剥いでみた。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪
P1100782.jpg
可愛すぎます!でしょ?でしょ?
これは、きゃあきゃあ騒ぎますよね。

ミニオレオ付きのクッキークリーム、カワイイ雪だるまのプレーン、ピンクのハートのラズベリー、モカ(コーヒーかな)。
P1100849.jpg
JiJiのカップケーキに使われているとぅるんとなめらかなリームはバターが主体。

カワイイだけじゃなくて、お味もいいのです。
P1100946.jpg
しっとりとしたバターケーキのベースはぜひぜひ常温でお召し上がりください。

むか~しの昭和の時代のケーキに使われたようなこってり甘~いバタークリームじゃなくて、なめらかですっきりした口どけの良い、甘さ控えめクリームなのです。だから、賞味期限も早いのです。
P1100911.jpg
これは、速攻いただいちゃわなければ!
どーも、ゴチになりました。ありがとです。<(_ _)>

またあそぼうね。うふふ~。

・カロリー:記載なし
・製造:JiJi cupkakes Kobe ジジカップケークス神戸(神戸市中央区)

□甘み指数:0
■こってり指数:0

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]JiJi(お店のサイト)
http://jijicupcakes.com/

ちなみにJiJiのカップケーキは通販でも買えますよー。

 
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 15

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。