SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

◇痛快なりゆき記事 風雲!鉄人28号モニュメント|神戸市長田区 [ └写ガール活動]

いろんなトコロで出尽くしてきてる感のある鉄人28号モニュメントです。
一度見てみたいなーと思いつつ、そのままだったので兵庫大仏の後にやっとその御尊顔を拝見してまいりました。

きめポーズ!
P1010741.jpg
たぶん、ちょっと色あせちゃってますね。

やっぱり撮るよね。ゴースト&フレア
P1010746.jpg
夕日に向かって撃て的な1枚。

後姿。
P1010768.jpg
ロケットしょってます。樽のような体型ですねー。泳ぐと早いかも。(鉄人って泳がないの?)

膝関節。
P1010770.jpg
大事にしてください。たぶん人工関節。ww

オチリ。
P1010771.jpg
穴開いてます。水抜きなのか腐食して開いたのかは謎ですが。

火を噴いたら大変!
P1010772.jpg
これで攻撃じゃなくて、これで飛ぶのです。

これ飛ぶんだっけ?
P1010780.jpg
あとでわかったんだけど、鉄人28号はロケットパンチを搭載していません。(え?ソレって常識?)

震災の後の再開発で神戸デパート跡がこぎれいな商店街に代わったのにそこも割と寂れてきちゃってシャッター商店街化しつつあります。なんとか頑張ってー。

お昼はやる気屋というお店で和牛ぼっかけ玉子丼とかゆーの食べました。
  ↓
いんちゅた



[次項有]鉄人28号モニュメント
神戸市長田区若松町6-3 若松公園内

 
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。