SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

◇リラックマにっこりグラス|ローソン 2016 春のリラックマフェア [雑貨(キャラクター)]

毎年やってくる春のリラックマフェアも佳境に入っています。
ミニャさんシールは集まっていますか?

今年のボウルはにっこりしててかわいいんだけど、もう食器がいっぱいになり過ぎて置くところがなくなっちゃったので、無理して集めないことにしました。期限までにもらえたらもらうって方向性で行こうかと。

でも、お店の展示をみたらグラスが超かわいくて、そっちはどうしても欲しいなぁ。
これって要するにペットボトル30本買えばもらえるんです。

最初は1本ずつ買ってたんです。対象商品の中でもおそらく一番安いローソンブランドのお茶を…。
でも面倒だし、腐らないし。

ええ。
P1020829.jpg
大人買いしました。(あほちゃう?って突っ込みが激しそうーー)

各店先着50個限定のにっこりグラス!
P1020835.jpg
薄いブルーがオサレ!
ヤフオクでは1個1000円くらいで取引されてるみたいです。

後ろのチャックとしっぽもちゃんとあるのです!
P1020842.jpg
あ~しあわせー。
クリアグラスも欲しいなぁ…。

ミニャさんもお早めにね。

[次項有]ローソン・春のリラックマフェア2016
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkumafair16s/
 
nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 9

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。