SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆生クリーム仕立てのとろけるプリン|セブンイレブン|西宮限定 [ └コンビニ(洋菓子)]

生クリーム仕立てのとろけるプリン、200円。
P1020813.jpg
セブンイレブンで捕獲。コンビニプリンにしては高いなぁと思いつつ「西宮限定」って書いてあったので、そそのかされちゃいました。

身ぐるみを剥いでみた。ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪フタ取っただけ~。
P1020818.jpg
脂肪分が多いのか、2層に分かれています。

横にしてもずれてこないし、しっかりと見えるプリンだけど名前に「とろける」がついている他力本願系です。
P1020823.jpg
スプーンを入れるとふにゃっとクリーム状。ほ~ら、やっぱり他力本願系です。
とり~りとした食感で濃厚だけどしつこくない。たまご感もたっぷりで、ほろ苦いカラメルソースが香ばしくて、するりと何の痕跡もなく体内に消えて行ってしまう、そんな感じです。

「とろけるプリン」というよりは「消滅プリン」です。(そんな名前だとかわいくない)

・カロリー:235kcal(1包装あたり)
・製造:プレミアムキッチン 関西工場(兵庫県小野市)

□甘み指数:0
■こってり指数:0

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)
 
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。