SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

♪スウィートカップケーキ|FACTORY Shin|ファクトリーシン|神戸市中央区 [ └専門店(洋菓子)]

ホワイトデーお返し見せびらかし大会2016(1)

義理チョコのお返しって大変だよねー(なんか他人事っぽく聞こえるけど、義理チョコ調達も大変なんだよ)

ファクトリーShinのかわいいカップケーキです。
P1020019.jpg
フォトスクールで学んだ「パッケージと撮る」これを実践中です。もったいなくて捨てられないカワイイ箱やペーパーバッグ&リボン。
これで、あとで写真を見たとき、どこのお店だったかなーとかすぐわかるので便利です。

身ぐるみを剥いでみた(〃д〃)きゃ~♪
P1020023.jpg
箱から出しただけ。
左手前から右へ
ラブリーフラワー:チョコ生地×チョコ
ラッキークローバー:レモン生地×レモンチョコ
ロマンスグリーン:ピスタチオ生地×ピスタチオチョコ
左奥から右奥
ジュエルピンク:チョコ生地×ラズベリーチョコ
スプリングハート:バニラ生地×ホワイトチョコ

さらに!身ぐるみを剥いでみた!(〃д〃)きゃ~♪
P1020046.jpg
女子会の主役カップケーキです。流行ってます。
最近はケーキポップスに押されて、もしかしてちょっと下火かもしれないけど。

かわいいっ
P1020092.jpg
ちょっと甘めなのでコーヒーとの相性が抜群です。

中身拝見!(*ノノ)キャ
P1020115.jpg
日持ちを意識したパッケージなのですが、しっとり感がもう少しあるといいかな。
ゴチです。

・カロリー:記載なし
・製造:FACTORY Shin・ファクトリーシン(神戸市中央区)

□甘み指数:0
■こってり指数:0

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]ファクトリーシン(公式サイト)
http://www.factory-shin.co.jp/


nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。