SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

♪二二福|ふじふく|富士福|旬粋 syunsui|富士旬粋|(コテコテ関西春の陣お土産列伝2) [ └専門店(和菓子)]

引き続いて、ChatBleuさまのお土産見せびらかしです。
ふっふ~~ぅん。いいでしょぉ?

二二福(ふじふく)
P1020761.jpg
大勢の人々が寄ってたかって買っている現場をご覧になったとゆー人気商品らしいです。

身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪
P1020768.jpg
お抹茶のお饅頭ですー。ミルク饅頭の仲間なのでギョーカイでは「乳菓」の類に分類されるみたいです。

二二福は、静岡の名産いちご「紅ほっぺ」に練乳を加えた、絶妙なバランスのいちごみるく餡を、国産の抹茶が練り込まれた生地で包みしっとりと焼き上げた乳菓です。
P1020769.jpg
素材にこだわり、和と洋のエッセンスを織り上げた二つとない新鮮な味わいをお楽しみください。ですって。
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!

中身拝見!
P1020782.jpg
薄いピンクの餡がかわいいです!
お茶生地にいちごみるく餡って、誰が考えたの?もう最高です。
ゴチソーさまです。

そして!カワイイにゃんこステーショナリー!こちらもいただきました。
P1020845.jpg
スケジュール帳に貼るにゃんこシールと、にゃんこふせんの束と、お布団に入ったにゃんこのミニレター。ぁあ、これでバシバシ頬をはたかれたい!(そんなん、すぐ出来るやん。)

ChatBleuさま、本当にありがとうごじゃりました。ご無事でのご帰京、なによりです。また神戸に来てね。
今度は六甲山とか行きましょう!ぜひ一緒に行ってみたいお店があるのよー。

[次項有]旬粋(公式サイト)
http://www.syunsui.com/
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。