SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

♪2016年 二郎いちご|紅ほっぺ|神戸いちご にろう 神戸市北区 [ └フルーツ]

ホワイトデーお返し見せびらかし大会2016(2)

ChatBleuさまの旅行記に便乗記事(えっ?)から通常記事にシフトしまーす。

2016年度の二郎いちごです。
P1020141.jpg
ジロウじゃなくてニロウです。大学に2年入れない、、、というニロウとも違います…。って、毎年おんなじギャグ言ってます。

おすそ分けしちゃったので身ぐるみ剥ぎ済みで箱無しで写真少なめです。
P1020153.jpg
ちょっと面長で真っ赤っかでジューシーで甘くて最高!果肉は柔らかめ。

「章姫」と「さちのか」を交配した静岡県生まれの品種とのことです。
P1020179.jpg
香りもよくて、置いておくだけでもお部屋が苺の香りに包まれます。ちなみに中身も赤いの。
あ~しあわせ~。

連投疲れてきましたー。
 
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。