SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

♪成城石井|国産果実のひとつぶゼリー [ └袋菓子・その他のお菓子]

ホワイトデーお返し見せびらかし大会2016(3)

国産の果汁のみを使用した、保存料・着色料 不使用のこだわりのゼリーとのことです。
P1020848.jpg
楕円形のボックスがかわいいです。

身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪
P1020863.jpg
ちゃんとミカンの形をしています。奥の白いゼリーはレモン型。
手で触るとプニプニしてるけど口に入れると弾力があって粘り強い、グミとは全く異なる食感です。
甘酸っぱくて濃厚ながらもナチュラルなお味はクセになります。
ちょっと冷やすとさらに美味しいです。これは、買いに行きたいかも。

・カロリー:記載なし
・製造:成城石井(東京都世田谷区)

□甘み指数:-1
■こってり指数:-2

□甘み指数とはグリコ プッチンプリンの甘みを基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
■こってり指数とはローソン プレミアムロールのこってり度を基準値0とし、-5~5の間で甘い系のスイーツを個人的に官能評価したものです。
∴オリジナルってことにしといてください。(´-∀-`;)

[次項有]成城石井(公式サイト)
http://www.seijoishii.co.jp/
nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。