SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

◇明石海峡大橋 東側(マリンピア神戸側) 夜景編|神戸市垂水区 [ └写ガール活動]

三井アウトレットパーク マリンピア神戸からの撮り歩き3回目、最終章となります。

マジックアワーから夜景の撮影を頑張ってみました。夕焼けハンターはみ~んな帰ってしまいました。

日がすっかり沈んでマジックアワーの始まりです。明石海峡大橋に灯りが入りました。
P1060584.jpg


毎時0分から5分までの5分間だけ光るレインボーカラー!
P1060634.jpg


空の色がイイ感じかも。
P1060639.jpg


5分経ったので白いライトになりました。
P1060646.jpg


フィッシャリーナの入り口付近に場所を移動すると釣り人さんがいました。
P1060669.jpg

P1060683.jpg


逆さ富士ならぬ、逆さ明石海峡大橋
P1060700.jpg

P1060736.jpg


やっぱり霞んでる気がする。
P1060793.jpg

空の色はこのままで、もうちょっとイルミネーションをピカーーーっと写したかったんだけど、うまくいきませんでした。シャッターをバルブとか60秒くらいにしとけばよかったんですよね。それって風が吹いたら完全にアウトですよね。もっとお勉強しないと…。

2回目のレインボーカラーです。思えば長いこといるよね。駐車場が無料ってステキ!
P1060833.jpg

左上の方にオリオン座があったので、それも入れちゃえって思ったけど、小さくするとあんまりわかんないから、もうちょっと頑張って、もっと明るくして、橋の映り込みの部分を広くすればよかったなー。

機会があれば、同じ東側でも、より橋に近いアジュール舞子とか、橋の西側の舞子公園からも攻めてみたいなー。

以上、明石海峡大橋から夜景をお送りしました。


nice!(19)  トラックバック(0) 

nice! 19

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。