SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

♪金長ゴールド|ハレルヤ|(曽根風呂女子 淡路集合!お土産列伝1) [ └専門店(和菓子)]

暑いし、忙しさにかまけて投稿ペースが超ダウンしておりますが…。お土産列伝始めますにゃ。
オフ会レポ恒例のお土産見せびらかしタイムですっ!(高齢…?)

炎天下の淡路ハイウェイオアシスの駐車場で、車のトランクを開けて、にわかに、しかもひっそりと、お土産交換会が開催されました。

ぽんぽんに膨れたおふくろさんです。こいちゃんさまから頂きました。
P1100459.jpg


身ぐるみを剥いでみた。(〃д〃)きゃ~♪
P1100461.jpg
いろいろいっぱ~~ぁい詰まってます。
阿波尾鶏スープ!これ使うだけで一流の料理人の味になります。たぶん。
かわいいトクシィのドリップコーヒー。
そして、コブクロさんが3つ。
写真がまぎれちゃってます。右端のうちわと缶バッジはChatBleuさまからのお宮様でした。

コブクロの中も…
身ぐるみを剥いでみた。(〃ω〃) キャァ♪
P1100462.jpg

美味しいご飯の炊ける「竹炭」、ハレルヤ製菓の「金長ゴールド」、にゃんこのオブジェ。

にゃんこ、カワイイのです。おざぶに上がっていただきました。
IMG_4181.jpg


ちなみに、後姿もGood & Pretty なのです。
P1100546.jpg


署名入り。
P1100550.jpg


金長ゴールドの身ぐるを剥いでみた。(*ノノ)キャ
P1100469.jpg

こいちゃんさまのお宮様の代表として裸ん坊にしてみました。

「金長」は「きんちょう」と読むそうです。個包装にプリントされている狸のマークもカワイイです。
ふぅわっと、優しくて甘い香りの生地に、マイルドな黄身餡。こういう洋風のお饅頭には目が無いのでとっても嬉しいです。どうもごちそうさまでした。

↓淡路集合!参加メンバーと該当記事↓

◇青い猫の日記(ChatBleuさま)
 http://chatbleu.blog.so-net.ne.jp/
  http://chatbleu.blog.so-net.ne.jp/2016-08-08
  http://chatbleu.blog.so-net.ne.jp/2016-08-09
  http://chatbleu.blog.so-net.ne.jp/2016-08-10
  http://chatbleu.blog.so-net.ne.jp/2016-08-11
  http://chatbleu.blog.so-net.ne.jp/2016-08-12

◇ちょろちょろ ちょろっと散歩♪(ぶぅたんさま)
 http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/
  http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2016-07-31-1
  http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2016-07-31-2
  http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2016-07-31-4
  http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2016-08-07

◇ゆきとこいちゃんのネコ日記(こいちゃんさま)
 http://cat-yukichan.blog.so-net.ne.jp/
  http://cat-yukichan.blog.so-net.ne.jp/2016-08-09

◇それそれ日記(ふぢたちゃま)
 http://ferica.blog.so-net.ne.jp/
  http://ferica.blog.so-net.ne.jp/2016-08-02
順不同


予約投稿につき、無関係な記事に変なトラックバックが行きました時には適宜、認証or削除してくださいませ。よろぴくです。
ちなみに、当ブログでの淡路集合!本編は→こちら
 
 
nice!(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 10

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。