SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

♪梅酒のパウンドケーキ|(曽根風呂女子 淡路集合!お土産列伝2) [ └袋菓子・その他のお菓子]

お土産見せびらかし第2段ですっ!

ChatBleuさまからのお宮様です。ずしっと重たい。。。
P1100437.jpg


身ぐるみを剥いでみた。(〃ω〃) キャァ♪
P1100440.jpg

なんと!自家製の梅酒にまったりと浸かっていた梅をふんだんに使ったお手製のパウンドケーキなのでございます。

さらに身ぐるみを剥いでみた。(≧∇≦)キャー♪
P1100446.jpg

美味しそうでしょ?梅の実がたっぷりで、芳醇な梅酒の風味がじゅんじゅわ~&しっとり!
お忙しい中、人数分ケーキを焼いてくださるなんて、もぉ、今度会ったらギュウしちゃうからぁ。逃げるな、まてまて~。

いただいたとき、ケーキはホカホカでした。いくら焼き立てでも東京からここまで熱々なワケないって?それはね。車の中が暑かったから…。
それを冷ますためのアイテムもいただいています。ほ~ら。
P1100456.jpg

見る角度でにゃんこのポーズの変わる団扇。。。と、にゃん缶バッジ。カワユス!

ChatBleuさま、ゴチでーす。暑い中、遠いところからお越しいただき、遊んでくださってありがとうございましたです。


↓淡路集合!参加メンバーと該当記事↓

◇青い猫の日記(ChatBleuさま)
 http://chatbleu.blog.so-net.ne.jp/
  http://chatbleu.blog.so-net.ne.jp/2016-08-08
  http://chatbleu.blog.so-net.ne.jp/2016-08-09
  http://chatbleu.blog.so-net.ne.jp/2016-08-10
  http://chatbleu.blog.so-net.ne.jp/2016-08-11
  http://chatbleu.blog.so-net.ne.jp/2016-08-12

◇ちょろちょろ ちょろっと散歩♪(ぶぅたんさま)
 http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/
  http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2016-07-31-1
  http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2016-07-31-2
  http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2016-07-31-4
  http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2016-08-07

◇ゆきとこいちゃんのネコ日記(こいちゃんさま)
 http://cat-yukichan.blog.so-net.ne.jp/
  http://cat-yukichan.blog.so-net.ne.jp/2016-08-09

◇それそれ日記(ふぢたちゃま)
 http://ferica.blog.so-net.ne.jp/
  http://ferica.blog.so-net.ne.jp/2016-08-02
順不同


予約投稿につき、無関係な記事に変なトラックバックが行きました時には適宜、認証or削除してくださいませ。よろぴくです。
ちなみに、当ブログでの淡路集合!本編は→こちら
 
 
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 15

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。