SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

◎痛快なりゆき記事 風雲!横浜みなとみらいでピカ!|第4章|KAWAII MONSTER CAFE|原宿はピカピカ! [ └外食(カフェ)]

みなとみらいでピカ!第4章ですっ。

日暮れも近くなり、横浜を退散してぶぅたんさまのショッピングにお付き合いした後、待ちに待った晩ご飯ですー。(食べることばっかり)

上京前にぶぅたんさまが「インスタ映えするカフェ」としてリサーチしてくださっていた原宿の「KAWAII MONSTER CAFE」へ、レッツ♪ら♪ゴォです!
o( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
P1180941.jpg

原宿なんて、もうもう何十年も行ってませんよぉ。

一言でいうと、きゃりーぱみゅぱみゅな世界です。
KAWAII MONSTER CAFEをプロデュースした増田セバスチャンさんはアートディレクター兼、アーティストで、きゃりーぱみゅぱみゅのデビュー当時から、ワンマンライブの演出・美術デザインを担当している人とゆーことで、なるほどなぁって感じです。
P1180818.jpg

待ち時間なしでするっと入れちゃいました、一時は要予約とか1~2時間待ちっていうこともあったみたいだけど。
P1180926.jpg

最初はマッシュルームディスコというエリアの中のテーブル席に案内されちゃいました。遊園地の屋外用テーブルセットをちょっとデコったみたいな、かったい席だったのですが、向こう側のかわいいキノコ満載のボックス席がガラガラだってので、ぶぅたんさまが上手に交渉してくださってお席替えをしていただきました。
だって、入場料500円だもん。いいお席がイイよね。
P1180583.jpg

ご苦労かけます。本当に頼りになります。
たぶん、ボックス席に入れるには人数が少なかったからでしょう。なめられたわけじゃないと思います。

頭の上に大きなキノコ。きゃわ~。
P1180584.jpg


ソファーの向こうの席はリップサービス過剰ゾーン。(え?)
P1180587.jpg


店内はかなり暗めでカラフルな照明がピカピカ。
オムカレーセットにプラス500円でケーキを追加。これがあとで泣きを見ることになるのですが…
まずはカンパイ!おっつーで~ぇす!
P1180594.jpg


サラダは意外と普通過ぎるくらい普通。
P1180606.jpg


あちこち珍しくてキョロキョロしちゃいます。ちょろちゃんもねー。あちこち気になるよねー?
P1180604.jpg

ユニコーンが哺乳瓶からミルク飲んでるし。
P1180596.jpg


真打のオムカレーの登場です。カワイイ!
P1180607.jpg


かわいく盛り付けてあるけどたぶん全部冷凍フードです。
P1180610.jpg

オムライスのところはグーくらいのサイズで、足りるかなぁと思いきや…中のチキンライスがモチです、モチ。
ぎゅうぎゅうに詰まってて、ぶぅたんさま、ギブなさいました。わたくしは完食ですよ。もちろんですとも。
お~~っほっほっほ。

モンスターガールさんたちのダンスショーがステキ。モンスターガールと言いながら男の娘っぽいガールもいたぞ。
P1180643.jpg

篠田麻里子様似のツンデレな感じのおねぇさんが気に入りました。(気に入られてもなぁと思うと思うけど)
P1180770.jpg


キレッキレのダンスです。
P1180665.jpg

P1180692.jpg


コスチュームも凝ってます。すごいなぁ。規模は小さくてもネズミの国よりもすごいかもー。
P1180734.jpg


ここでな~~ぁんと!ちょろちゃんの飛び入りですぅ。
P1180830.jpg


きれいなおねぇさんとメリーゴーランドに乗れてよかったねぇ。
P1180848.jpg


キレイな外人のおねぇさんにも抱っこされてました。モテモテじゃん。
P1180862.jpg


ショーが終わってお席に着くとデザートが運ばれてきました。

ぶぅたんさまのチョッピーちゃんケーキ!ベリーとチョコのムースって言ってたかな?
P1180912.jpg

お!大きい!大きいのだ!これだけ凝っていて500円ならお安いぞ。
ちなみに、後ろ。
P1180908.jpg

先ほどのオムカレーでをギブしていたぶぅたんさま、こちらも半分以上をお残しでギブなさいましたです。
ええ。残りは完食させていただきましたとも。おいしかったです。ペロリ!

ジェリーフィッシュのデザート。クラゲのゼリーです。
P1180915.jpg


2つともカッチカチのクッキーベースのタルト台がネックになりますね。上物は軽いムースです。美味しかったです。
P1180918.jpg

まぁ、おんなじデザートでもパブロフとは大違い。

ちょろちゃん、見守ってくれてありがと。たぶんあきれてるよね。
P1180922.jpg


あ~面白かった。
出口のところにチョッピーちゃんの大きなイラストがありました。
P1180940.jpg

入店してすぐのところに、この子の着ぐるみさんがいてお席を回ってたから待ってたのに、とうとう来てくれなくて残念。スタッフに確認したらもう帰っちゃったって…
そんな~~~~ぁ[ドコモポイント]

すっごく楽しめたし一度行ったらもういいかなと思いつつも、お昼のメニューのレインボーパスタも行ってみたいと思う今日この頃です。
P1180932.jpg

ぶぅたんさまんち→こちら

次回へ続く(まだあるの?)



関連ランキング:カフェ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅



痛快なりゆき記事 風雲!横浜みなとみらいでピカ!関連記事
プロローグ~第1章 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-08-18-1
第2章 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-08-19
第3章 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-08-20-1
第4章 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-08-21
第5章 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-08-23
第6章 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-08-24
第7章 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-08-27
第8章 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-08-28
第9章 http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-08-30
エピローグ http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2017-08-31

ぶぅたんさまんちの関連記事
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-12
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-13
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-13-1
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-13-2
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-21
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-13-5
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-13-B
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-13-D
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-13-6
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-13-3
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-14-1
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-14-3
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-14-go
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-14-6
http://cyorocyoro-sanpo.blog.so-net.ne.jp/2017-08-14-7

nice!(8) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 8

Facebook コメント


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。