SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

◇めざせ!世界一のクリスマスツリー(ナイトタイム)|ゆるっと弾丸迎撃作戦(2) [その他諸々]

そして、夜の世界一のクリスマスツリーです。事前調査とChatBleuさまをお迎えした本番の画像が入り混じっておりますが大差ありませんので、ご容赦くまさい。

ライトアップされたらこの辺から撮ろうと日暮れ前に目をつけていた場所です。
P1250915.jpg

夜になると、やっぱりキレイ。
P1260268.jpg

色変わりするライトアップに、みんなの願い事の書かれたオーナメントが控えめにキラキラ。
P1260323.jpg

この色のライトだと何の変哲もないフツーの木。
P1260854.jpg


そして、謎のトンネル。外側がキラキラ。
P1260379.jpg

中のモフモフは幻想的な虹色に。
P1260387.jpg

P1260869.jpg

ライトが当たってないとエアプランツとゆーか…「とろろ昆布」のようなんですけど…。
P1260395.jpg

あ。「空中植物と光のトンネル」ってゆー名前なんだ。反対側から入ってきちゃったから名前が後でわかりました。
P1260411.jpg


そして、「BE KOBE」人がたかっているので、なかなか撮影できなくて、半分に分けて撮りました。
P1260860.jpg
P1260861.jpg


定番のシーンも貼っておきますね。
P1260282.jpg

カワサキワールド
P1260858.jpg

ポートタワー
P1260416.jpg

モザイクの観覧車
P1260453.jpg


世界一のクリスマスツリーはこれでおしまい。ルミナリエの回廊編につづくのです。

関連記事 by ChatBleuさま
http://chatbleu.blog.so-net.ne.jp/2017-12-12
nice!(5) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 5

Facebook コメント


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。