SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

iPod天使化普及活動 [PC(ハードウェア・周辺機器)]

arcticlaw.jpg私の持っているiPod nanoはピンクのアルミの第2世代
このシリコンケースがめちゃくちゃ可愛くてちょっと自慢[ハートたち(複数ハート)]
ピンクに白いカバーをかけるとうっすらピンクが透けて見えるのが気に入っています。
PICT1568.jpg

羽と耳のところはケーブルをぐるぐる巻くためにあるらしいですので、仰せの通りに利用させていただいています。
PICT1567.jpg

あんまし、音質にどうのというタイプではないので、イヤホンもハートのピンクにしてみました。
これはシリコンゴムのところを落としてしまってダイソーで買い換えたのでグレーですが[バッド(下向き矢印)]
Dockコネクタのところについているのはシリコンネックストラップです。
首から下げてもカバンに下げても可愛いですよ。

第5世代用の出来てるみたいなので、みんなで天使ちゃんにしちゃいましょう。色違いもありますよ。
それぞれの色によってコンセプトがあるらしくて白はArticlaw(アーティクロウ)と言って氷冠、寒空、真っ白な動物のイメージらしいです。

性格:
Articlaw(アーティクロウ)は、不愉快な雪だるまや雪男も気にせずに、温かいももひきも着ないで、脳も凍るような寒い外で遊び歩くほどクレイジーな奴。
街でさも一番かっこいい天使であるように振る舞いながらも、吹雪の中サーフィンしたり、雪崩の中でスケボーをしたり、冬のさなかにシロクマとどんちゃん騒ぎをしている彼を見かけることでしょう。

好きなもの:
氷点下0度、アイスティー、角氷、アイスクリーム

嫌いなもの:
熱をおびた議論、激しい気性の人、ホットチョコレート
スローガン:
「俺はだからクールなのさ!」

え?それって、何となく…オス?[がく~(落胆した顔)]
購入のきっかけになったページ



悪魔もあるよ[るんるん]








このイヤホンも可愛ぃ[黒ハート][黒ハート]




ELECOM カナルタイプヘッドホン EAR DROPS Aqua EHP-AIN90PN

ELECOM カナルタイプヘッドホン EAR DROPS Aqua EHP-AIN90PN

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: エレクトロニクス



ELECOM EAR DROPS EHP-AIN30BCR

ELECOM EAR DROPS EHP-AIN30BCR

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: エレクトロニクス



ELECOM EAR DROPS EHP-AIN30PPN

ELECOM EAR DROPS EHP-AIN30PPN

  • 出版社/メーカー: エレコム
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 2


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。