SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

キティのETC [雑貨(インテリア&エレクトロ)]

「どこへ行くのぉ?わくわくするねぇ[揺れるハート]」とか「カード認識しましたぁ[かわいい]」とかキティちゃんの声で案内してくれるそうです。
ぜひキティちゃんが見えるところに取り付けたい一品です。

わたしの?
料金も言わないパナソニックの旧式のです。ちょっとおすまし女子アナみたいな声かな。
これに取り替えようかなぁ。
でも、見えるトコに付けちゃうとカードが入ったままにしてたときにヤバいよねぇ[バッド(下向き矢印)]
皆さん、毎回カードを取り出していますか?

ちなみにカードはキティちゃんなんだけどな。これも機械に入れてしまったら全然見えないし[バッド(下向き矢印)]
高速0円になったらETC車載器のも不要になるン?[がく~(落胆した顔)]






ETC車載器(ハローキティ バージョン)

ETC車載器(ハローキティ バージョン)

  • 出版社/メーカー: 古野電気
  • メディア: その他



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。