SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

Microsoft Office Word 2003 セミナーテキスト(初級編) [本(PC教本)]

Windowsを始めたのはWindows98SEからです。
OSが新しくなるついでにOfficeもバージョンが変わってきました。
知っているのはOffice98からです。

そのころからずっとお世話になっているのが
日経BPソフトプレスのセミナーテキストシリーズ。
中を見ると地味でそっけない感じだけど基礎をきっちりやるのには最適なテキストです。
Microsoft Office Word 2003 セミナーテキスト(初級編)

とりあえず、今日はこれ↑が1刷欲しいのでリンク張ります。

解説書じゃないので、そっちが必要な人は
ひと目でわかるMicrosoft Office Word 2003

にしても、アフィリで自己購入はポイントなしってセコいなぁと思いませんか。
自分で買おうが人が買おうが売れたことには変わりないじゃん[むかっ(怒り)]って思うんだけどな。ぷんぷんっ(って、さとう玉緒調?)





Microsoft Office Word 2003 セミナーテキスト 初級編【CD-ROM付】

Microsoft Office Word 2003 セミナーテキスト 初級編【CD-ROM付】

  • 作者: マイクロソフト
  • 出版社/メーカー: 日経BPソフトプレス
  • 発売日: 2003/10/28
  • メディア: 大型本


ひと目でわかるMicrosoft Office Word 2003



Word2003の教本でいちばんのお勧めはこれ
ひと目でわかるパソコン教科書(文書作成編)


エクセル編はこっち↓
ひと目でわかるパソコン教科書(表計算編) Microsoft Office Excel 2003
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。