SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

おしゃれなパソコンバッグ [PC(グッズ)]

今、使っているのはZippackというメーカーの物で中でパソコンが当たる側とショルダーストラップにAir Cellという空気をブロック状に閉じ込めたエアークッションのぽこぽこがたくさんついてクッションになっている物です。
壊れ物なんかを包むプチプチを丈夫な繊維で作った感じです。
低反発クッションなどが流行りだしてから登山用品とかギターのストラップくらいでしか見かけなくなりました。

で、ちょっと新しいパソコンバッグがほしいなぁと思って。

[リボン]女性向けパソコンバッグ Mina

キルティングとスパンコールが何とも乙女心をくすぐります。

[リボン]黒もあるよ


[リボン]ケースだけならp(._.)コッチ


[本]上質・上品な感じでおしゃれでしょ?改まった感じがステキ。デキル人に見られたい時はp(._.)コッチ
ディコタ コスモレザー

ディコタ ハンドキャリーシリーズ
うらぶれサラリーマンっぽくないから気に入りました。

[リボン]流行のキャスキッドソンならp(._.)コッチ花柄がカワイイ[かわいい]


[リボン]これもカワイィ


アルパカ・カフェは他にもたくさんカワイイパソコングッズがあるよ。

Minaのホワイトが最有力候補かなぁ。。。
うぅ〜〜ん[かわいい][かわいい][かわいい]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。