SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

120万人が選んだコスメ [本(コミック・その他)]

120万人のうちの1人だ[グッド(上向き矢印)]
アットコスメサイトでは頻繁に口コミや商品検索したり、たまに口コミを入れたりしている。

中にはランクインしていることも知らずに使い続けているものもたくさんあった。意味もなく悦に入り、得心した。

購入するまでの本ではないかもしれないけど、「カタログ」だと思えば楽しく見れる。
気になったものはネット安値を調べてGetするのだ。

でも、必ず高価なものがよくってランクインしているわけじゃない。
そっこら辺のドラッグストアなんかで簡単に手に入るようなチープでリーズナブルなものも沢山あるし。

自分が使っていてすごくいいのにランク圏外で口コミも1ケタとかゆー品物を見つけると不思議な気持ちになるけど人それぞれだよね、「知る人ぞ知るなんだよ」ってインナー解決。

口コミって、参考になること沢山あるよね。コワイこともあるけど[バッド(下向き矢印)]

自分的にはかなり口コミに踊らされてモノを買っていると思う。株価の操作じゃないけど、大がかりにガセを流せば絶対に引っ掛かってしまう自信がある[たらーっ(汗)]あぶないあぶない。


今年からA5判でちっこくなってしまったのは残念[バッド(下向き矢印)]
年代別Rankingのところが10代~40代までしかないから、ヨン様大好き世代の女子にはウケないんじゃないかなってトコも残念[バッド(下向き矢印)]

そろそろ寒くなるから保湿系サーチせねば[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。