SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

板チョコのミラー [雑貨(実用)]

このミラーは何年も使っています。おなじみMeijiの包装紙と銀の紙で巻いてあったのです。
でも、毎回包んだり外したりするのも面倒で取っておいてもくしゃくしゃになるばかりだったのでどっちも処分してしまった[バッド(下向き矢印)]
その包み紙は本来どのようにすべきモノだったのかは今でもわからない[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、結構大きめでミラーとしての役目はしっかり果たします。
あぁ。やっぱりこーゆーのがスキ。

[新月][新月]の形をしている何某。
[新月][新月]をモチーフにした何某。
[新月][新月]に見えるけど実は何某。
[新月][新月]にそっくりだけど食べられない何某。。。。

今度は一回り小さいのがほしい。


明治板チョコのミラーを探そう!

明治じゃないけど板チョコミラーを探そう!
チョコレートミラーをほかにも探す


そういえば、本物の明治チョコはロゴが小文字になったんですよね。
明治製菓と明治乳業が一緒になってロゴ変わっちゃったんだ。

[次項有]明治ホールディングスサイト
明治製菓と明治乳業の新しいブランドマーク

[次項有]デザインの現場オフィシャルブログ
これ誰がデザインしたの 明治チョコレート[後編]

確かにやわらかい感じはするけど、前の方がスキだな。
ただ、馴染んでいるだけかなぁ。。。

ちょっと残念。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。