SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

プラセンタドリンク モニターに当選 [コスメ・メディカル]

あたるんやね。こーゆーのって。。。

ちょっと前に「ビーバップ ハイヒール」ってゆーTV番組でコラーゲンのドリンクや食べ物をたくさんとっても美肌になりませんって言ってたのを聞いて、ちょっとがっかり。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

そしたら、いったい何がヨロシイノ?

「渡りに船」というのはこういうことで、ドクターシーラボで「プラセンタドリンク」のモニターを募集していたのに応募してみた。
そしたら、当たった。
日ごろクジ運は悪い方だけれど、アンケートやレポート必須のモニターは比較的当選率が高い。
PICT1573.jpg

募集人数は496人、で30人が当選。

箱は真っ白、ビンにはラベルも何もなく、ほんとにモニター品って感じですね。

味はね。
悪いです[バッド(下向き矢印)]

モニター品とはいえ、薬っぽくてホントに効きそうって味だけど。
ウコンの力をちょっと薄くしたみたい。

なんか、奇麗になりたいなら我慢して飲みなさいっっ[exclamation×2]って「上から目線味」[バッド(下向き矢印)]
アレよアレ。よくあるでしょ。「味のわかる奴だけ俺の店に来てヨシ」って、アレっぽい。
いくら美容と健康によくても「まず〜い!もう一杯!」なんて、絶対言えないし。

とりあえず、いまはこれしか言えない。また様子を見て書いてみる。





[次項有]ビーバップハイヒール過去の放送内容

[次項有]09/03(木) 分子生物学から見えてくる!間違いだらけのあなたの常識
 




ロッテ コラーゲン10000+ビタミンC1000のペットボトルに入ったタイプを3ヶ月毎日飲んだ。
ちょっとどこかに違和感のある味だけど飲みやすい。ピーチのフレーバー。
こういう類には避けられない味、と言うか食感というかのどごし?
粉のタイプは全然ダメ。口に合わない。みんな努力してるんだなぁと思ったら、「全然平気、オイシイ」って人も多いから、ホント人ってそれぞれだよね。

で、結果?
太った[もうやだ~(悲しい顔)]
どのドリンクもたくさん飲むとカロリーオーバーだ[バッド(下向き矢印)]

効果?
言われてみれば、あんまり変化無かったかな[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。