SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

チョコドーナツのUSBメモリ [PC(ハードウェア・周辺機器)]

こーゆー類では定評のあるグリーンハウスのだからお品物にはお墨付き。
結構かさばるのでノートパソコンだと隣のUSBポート[あせあせ(飛び散る汗)]が使えません。
でも、かわいいから許す。
ホワイトチョコとストロベリーがあるけど、やっぱ定番のチョコかな[ぴかぴか(新しい)]
容量も1GB。今時1GBのUSBフラッシュメモリなんて探せば数百円で手に入るけど、かわいさには勝てません。

USBハブの付いたコーヒーカップ型カードリーダーのハブんとこに指すとめちゃカワ[揺れるハート][揺れるハート]

[次項有]コーヒーカップ型メモリカードリーダー/ライター
http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2009-10-05-5

こーゆーのは自分で買うよりノベルティーとかプレゼントでもらうとうれしいなぁ。

[次項有]チョコドーナツのUSBメモリを探す
コレも見逃せない[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。