SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

iPod USB転送ケーブル、なんと300円っ [PC(ハードウェア・周辺機器)]

iPodのケーブルはまだ発見されません。絶対家の中のどこかにあるはずなのにっ。
見当たらなくなってから、実に1ヶ月以上は経っているのでだんだんと不自由になってきた。(最後に転送してから1ヶ月以上経ってるから、なくしてほぼ1ヶ月と思って。)

PICT1577s.jpgヤフオクでバルク発見!あんど即Get。
即決220円送料80円。。。なんていい人なんでしょう。。。すぐに送ってくださいました。
ありがたいありがたい[るんるん]

純正に比べて素材が安っぽい(特にプラスチックの部分の素材感が[バッド(下向き矢印)])ものの、難なく使えます。転送も充電もバッチリ。
Docコネクタへの抜き差しもスムーズです。

やっと、ダウンロードしたいきものがかりのYellとじょいふるが転送できました。
いいね。いいね。じ~んときました。
音楽にはうるさくないし、詳しくないけど、なんかいい。しみるなぁって感じ。おでんみたい…。

早く次のが出ないかなぁ。「ふたり」とか「ホタルノヒカリ」とか、最近は出るペースが早くていいなって思うんだけど。でも、早く次のが出ないかなぁ。。。
「My song Your song」以降のベストとかさ。ダウンロードせずにディスク買っちゃうかも[ぴかぴか(新しい)]

「じょいふる」聞いてたらポッキー食べたくなるし。

満足[揺れるハート]満足[揺れるハート]
でも、純正のケーブルどこへ行ったんだろう?

[次項有]iPod天使化普及活動
http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2009-09-27-1
[次項有]ケーブルがない…
http://want-some-xx.blog.so-net.ne.jp/2009-09-26



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。