SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

赤ずきんちゃんのマグ [雑貨(実用)]

Otogicco赤ずきんアンブレラフタ付きマグ【デコレ】【decole】【赤ずきん】【コップ】【茶こし】【蓋】【ふた】カテゴリー:キッチン・雑貨
価格:1039円
メーカー:
説明:デコレから根強い人気の赤ずきんちゃんのシリーズがたくさん登場☆二人仲良く傘をさしてお散歩するか...
» 詳細&クチコミを見る
» ちょこアゲ TOP

茶こし付きのマグもたくさん売られている中でこれはツボです。
オオカミの傘がフタになっているところが何ともかわいい[かわいい]
傘の先はちゃんと取っ手になってる芸の細かさ。
難点は取っ手がつまみにくいのと、取り出した茶こしを裏返したフタの上に置こうとするとグラグラすること。
でも、可愛いからゆるす。
DECOLEは雑貨屋さんに置いてある中で、ついつい買ってしまうブランドの一つ。
癒し系キャラとゆーかほんわりした表情のキャラクターが多くて、誘惑に負けそうになる。
リンゴとかキノコとか人型とか、多くの人が見たことあるよっていう雑貨が多いんじゃないかなと思う。
ヒューマンシリーズは男の人にもOKじゃないかな?いっぱいあるとウザい(むしろコワイよ)けどシンプルなデスクやお部屋にポツっと一つあるとなかなか。

売り切れ必至!赤ずきんちゃんのマグを探す

[ぴかぴか(新しい)]このバックドロップは外せないでしょ?見事にキマってます[exclamation×2]

[ぴかぴか(新しい)]全種類集めたよ!お風呂の栓を抜くときに一緒に流さないように要注意

[次項有]DECOLE公式サイト
http://www.decole.biz/index.html

[次項有]DECOLE オトギッコブランド
http://www.decole.biz/decole/otogicco/index.html
 

タグ:decole デコレ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。