SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

アポロチョコのパズル [雑貨(キャラクター)]

3~4コのアポロが組み合わさった全部で11ピースのパズル。
たまんないね[揺れるハート]こ~ゆ~グッズ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
結構難しくて真剣になってしまうよ。

いちごチョコの中では明治ストロベリーチョコの次にスキ。見た目のかわいさではアポロの勝ち。お味的には明治ストロベリーチョコの勝ち。
[揺れるハート]
ストロベリーチョコはワンクラス上の「明治リッチストロベリーチョコ」ってゆーのもある。でも、フリーズドライのイチゴが入ってリアルな味のリッチストロベリーよりもアポロのウソっぽいあま~いイチゴ味はたまらなくスキなのでやっぱり食べる機会もアポロの方が多いかな
ポッキーもつぶつぶイチゴのがあるけどね。
あーゆーフリーズドライいちごのつぶつぶって酸っぱくない?

生イチゴのつぶつぶの食感って「種」だよね?果肉が固くなってつぶつぶしてると、なんかちょっと違うように思うんだけどなぁ。

個人的には、甘くなめらかな感じがスキ。
自分のブログだから「個人的」とか、ゆわなくてもいいんだよね[わーい(嬉しい顔)]

明治製菓プレスリリース
[次項有]http://www.meiji.co.jp/corp/news/2006/1129.html

アポログッズはかわいいものがいっぱい出てるけど、ちょっと子供っぽいのが難点。。。。大人っぽいアポログッズなんてありえないのかも。

アポロが地球に帰ってきたという映像を見たときに「わ~~~[exclamation×2]アポロチョコとおんなじ形だっ」って感激したのは私だけじゃないよね?(生で見た記憶はないけど)

ちゃんとした写真を載せているブログを発見!
[次項有]グローバルトロッター・Global Trotter
「Apollo 11 人類初月面着陸40周年の日に・・・」の1つめの写真です。(2009-07-21の記事)
 お手数ですが、ググってください[三日月]勝手に変なページからリンクされてると迷惑かも知れないから[あせあせ(飛び散る汗)]

【アポロ】大気圏突入・着水
[次項有]http://www.nicovideo.jp/watch/sm1169435
↑ニコニコ動画です。ログインしてご覧ください。

アポログッズを探す!
 
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。