SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

Apple、無料アプリのアプリ内課金解禁 [PC(ハードウェア・周辺機器)]

無料アプリのアプリ内課金解禁へ、米アップル
2009年10月17日 14:58 発信地:サンフランシスコ/米国

いずれ、日本もそうなるのかな。

タイトルが「appl×3」になってて笑えた。[わーい(嬉しい顔)]

iPhoneにかえたいのは山々だけど、ソフトバンクってことだけがネックで乗り換えられない。
ちょっと前にソフトバンクで無料のゲームしてたら知らぬ間に有料アイテムをDLしてて、8万円の請求が来てビックリって記事があったよね。

有料コンテンツってふつーかなって思ってたけど、これまで全部無料だったんだ。知らなかった!
CMでやってるあの魅力的なツールも便利なアイテムも無料だったんだ。[ぴかぴか(新しい)]
すごいね。

とりあえず、ずっと前から欲しいなぁと思ってるiPhoneだけど、いまひとつ勇気が出ないのよね。

おサイフケータイ(Edy)とモバイルSuicaとワンセグが無いしな[バッド(下向き矢印)]
普及率ってどのくらいなんだろ?アップルユーザーになるほど普及してるのかな[バッド(下向き矢印)]
もしもMacユーザーの集まるところなんかに顔を出したら遊んでもらえないのかな[バッド(下向き矢印)]

ソフトバンクってゆーとこだけがネックだな[バッド(下向き矢印)]

え?
それって浮世離れした意見ですか?ホント?[がく~(落胆した顔)]
 
タグ:iPhone Edy Suica
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。