SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

デニレギ5本目再々チャレンジ! [ファッション]

この記入は再々更新しました。

リアルデニム★レギンスパンツ
10:00と22:00から予約販売開始[exclamation×2]
とりあえずリンク。


結果は次のような感じです。
■10:00はダメでした。
カートには入れられたけど支払いのトコで「売り切れです」ってエラー表示[バッド(下向き矢印)]
■22:00、買えました〜〜。[ぴかぴか(新しい)]
何度かアクセスエラーになったけど、カートに入っていたみたいで、5分かかって何とか買えました。
ビンテージブラックってゆーのにしてみた。
■22:25ごろ、もう一度アクセスしたら無くなっていました。
なんだかすごいね。

ポイント精算とかそういうのにチェックしてる余裕はなかったよ。
何かあわてちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]
とにかく買う気満々で挑まないと無理です。生半可な気持ちでチャレンジすると負けます。
コンサートのチケットとったりするのもこんな感じかな。

実際、新しいタイプのは見た目は完璧だけど、ウエストで留まらなくてどんどんずれてくるみたいな感じがあるから以前のゴムとひもで締めるタイプの方がいいような気がするんだけど。
ひょっとして色によって作ってる数が違うかな?ビンテージブルーとかビンテージネイビーはサイズによってたま〜に1時間後でも在庫があるのを見たことがあるから。
ブルーとネイビーは定番でしょ?売れるよね?

予約販売だけど何本くらいの在庫数になってるのかな?
発送も11月中頃ってアバウトだし。
でも、到着がちょっと楽しみだな。

なんで、このショップのがいいのかってゆーと、見た目と履き心地。
今日現在ランキング1位のとよ~く見比べると違いがわかると思う。
全体的なデザイン、素材感、ステッチの色、ディテールなど全部勝ってると思う。

お値段の安さやサイズのラインナップはマリリンのほうがいいかもしれないけど。

まぁ、好みだけどね。うん。

カラフルツイル★レギンスはこちら




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。