SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

キティ ボトルウォーター [おやつ&くいもの]

キティボトルウォーターカテゴリー:ソフトドリンク
価格:368円
メーカー:モック
説明:9/28(月)より発売。 キティちゃんの形のボトルのミネラルウォーター。265ml。
» 詳細&クチコミを見る
» ちょこアゲ TOP

これカワイイ[リボン]
どこで売ってるのかググってみた。
全国のコンビニ、速道路サービスエリア等らしい。どのコンビニかな?
265 ml 入りで 368円 ( 税込) ちょっと高いね。
中は鹿児島県薩摩郡の雄大な自然に長い年月の間育まれたクセが無くおいしいミネラルウォーター。(軟水)

ペットボトルをキティちゃんのカタチにするのはかなり難しかったとか。
何となくカタチがハッキリしない、という問題をクリアするのにずいぶん感張ったそうです。

『飲んだ後のペットボトルを捨てるなんてもったいない。飲んだ後はインテリアとしてどうぞ。これも、立派な“エコ”。 』飾るだけでもエコなのか?[たらーっ(汗)]

ソレってちょっと違う気もするけどなぁ。
衛生上の問題もあるからメーカー自体が「また何か別のドリンクいれて使ってね」って言えないからね。
ソレよりもみんなが1回しか買わずにずっと同じペットボトルの中身を入れ替えて使い続けてたら売り上げがあがんないから、ってゆーのが本音かな。[わーい(嬉しい顔)]

でも、可愛いからぜひ1本は欲しいトコ。
コンビニ捜索開始しなきゃ。[コンビニ]
中もお水だから味がどうこうということもないと思うし。

楽天のサンリオショップにあるってことは、もしかして全国のサンリオショップにもあるかも。

製造元はずっと前にモモちゃんのキャラドリ(ペットボトルドリンク)作ってたトコだ。
飲みにくくて味もいまいちだったな。。。
賞味期限切れのが押し入れに中にまだあったような……。
永久保存。たぶん、そのうち値打ちが出るはずからね(^_^;)
キャラドリは口が細くなってて吸わなきゃ出てこない、からになった後で中身が入れ替えにくい構造だった。

とにかく。変わったカタチのドリンクならモック、なんだね。

[次項有]株式会社モック
http://www.mokku.info/
[次項有]キャラドリ
http://www.mokku.info/04_charadri_13.html

サンリオ(楽天)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。