SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

ミッフィーのMP3プレーヤー [雑貨(インテリア&エレクトロ)]

。世界中で愛されるミッフィーのMP3プレーヤーです♪アドテック ミッフィーちゃんMP3プレーヤー&専用ドック特典着せ替えジャケット付き【初回限定版】 MIF-P2G 【02P13Oct09】カテゴリー:ホビー・キャラクター
価格:9960円
メーカー:
説明:●商品概要●オススメポイント●大好きな音楽とミッフィーはどこでも一緒オランダ人の絵本作家であり...
» 詳細&クチコミを見る
» ちょこアゲ TOP

いまはミッフィーちゃんっていう名前で呼ばれるのが一般的かもしれないけど、自分が子供のころは「うさこちゃん」だったなぁと思ってググってみた。

和訳だったんだね。今でも絵本はうさこちゃんのままだった。ウサギのぬいぐるみにはいつもうさこちゃんという名前を付けていたなぁ。

[次項有]ウィキペディア
ナイチェ・プラウス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%82%B9

音楽プレイヤは天使化されたiPodがあるから買わないかもしれないけど、とにかくめちゃんこカワイイ。(ひさしぶりに「めちゃんこ」って言ってみた。なんかウケた。)

形がよく出来てるなぁ。ホントに。音質はどんな感じなのかな。(よくわからんくせにこーゆーことゆってみる)

製造元のアドテックはパソコン用のメモリとかUSBフラッシュメモリやSDカード、カードリーダーなんかを作ってる会社。
だから、このミッフィーちゃんも確かな品物だと思う。

ネックストラップで首から下げるのは自分にはちょっと似合わないと思うけど、かなりやってみたいかも。[わーい(嬉しい顔)]かわいい人がやってたらど~しよ~もなくカワイイと思う。もはや犯罪の領域、とか[わーい(嬉しい顔)]

Docのないものもあるよ。アドテックの直販から買うとUSB ACアダプタが付いてくるから充電のたびにパソコンを起動しなくてもOK。(もちろん他のUSB機器の充電にも使える[かわいい])いいなぁ。
ミッフィーちゃんのプレイヤを探す

[次項有]アドテック
miffy(ミッフィー)フィギュアプレーヤー専用ページhttp://www.adtec.co.jp/n_contents/product/MIF-P2G/special/





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。