SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

防水スピーカー リラックオン [雑貨(インテリア&エレクトロ)]

ポータブル防水マルチスピーカーRelacOn (リラックオン)
iPodなどのケータイ音楽プレーヤをぎゅっと閉じこめてお風呂で音楽が楽しめるスピーカー。
わりと重宝してる。
ふたになる部分に伸縮性のある透明のシリコンラバーが貼ってあって、本体との間にiPod をぎゅ〜っとはさむ。
PICT1611.jpg

ふたの周りには汁漏れしないお弁当箱のふたについてるのと似たようなロックが3カ所あって、それでパチンと閉めると防水完了って言う魂胆。
PICT1608.jpg


天使化したiPodは厚みが結構あるんだけど、ギリでふたが閉まる感じ。(メーカー設定は厚さ20mmまで)
耳が後ろに反ってiPodが窒息死そう?[わーい(嬉しい顔)]
PICT1609.jpg

そのうち、シリコンラバーが伸びでへろへろになったらもっと閉めやすくなるかもしれない。万一敗れたら代えのパネルが別売されてるから安心。

羽があったりして、へんに浮いたところができるからちょこっと操作がしづらいけど、なんとかOK。
PICT1613.jpg
お風呂に行くたびにiPod を裸ん坊にしなくちゃいけないのは面倒だからね。

ちなみにミッフィーのMP3プレーヤーはムリ。厚さ20mmを大きく超えるから。[たらーっ(汗)]

中にあるケーブルをイヤホンジャックにさして拡声するタイプ。音は…こんなモンでしょう?値段なり。低音が響くとかそんな感じは全くなし。でも、お風呂だと自然に響くからいい感じ。

いろんな防水スピーカーが売られてるけど、シリコンラーバー越しで正面からiPodの操作ができる点はとってもいいと思う。
ピンクは色がびみょ〜だったのでホワイト。

電池も思ったより長持ち。1年くらい使ってるけど大丈夫。(カラスの行水だからか?[あせあせ(飛び散る汗)]
お風呂以外にも、マリンスポーツやキッチンなんかで使うのもいいかも。あ。
最近はやりのファミリーフィッシングにもおススメ。くれぐれも周りの人の迷惑にならないようにね。

iPodの正面から操作ができる防水スピーカーを探す
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。