SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

中国限定 プリッツ [おやつ&くいもの]

こーゆーのもらった。
中国土産。(中華人民共和国のことで、岡山広島の中国地方ではありません。)
F1000094s.jpg
F1000093s.jpg

ホントはライチー味のポッキーとフカヒレ味のプリッツもあった。
でも、例によって…。
写真を撮る前に食べちゃった。[バッド(下向き矢印)]写真を撮った物も食べかけだけど…学習能力無いんかい[パンチ]

ライチー味は香りがよくできてる。味はライチーってゆーか、ホワイトチョコ。

北京ダック味プリッツは…。わかんない。お味噌っぽい味もしないし、ダックっぽくもない。かといって何の味って聞かれても絶対わかんない。
F1000088s.jpg

麻婆豆腐味プリッツはスパイシーでちょっとピリッとする。でも、麻婆豆腐かと聞かれるとよくわかんない。
F1000087s.jpg

トマトプリッツとかサラダプリッツとかソレ系。

あ、最近見かけないけど「ビアプリッツ」の味の濃さとスパイシーな感じは似てる。

箱には成分表も何もなく、グリコの名を騙ったバッタモンと言われてもわかんない。
大きな外箱かパッケージには書いてあるのかもしれないけど。ばらして配った後は成分に何が入ってるのかわかんない。

でも、おもしろいね。いいお土産だと思う。

[次項有]グリコネットショップ
地域限定販売
http://shop.glico.co.jp/products/c7.html

[次項有]江崎グリコニュースリリース
中国限定商品紹介
http://www.ezaki-glico.com/release/20040323/index.html



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。