SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

ぬいぐるみスピーカー [雑貨(インテリア&エレクトロ)]


iPodをつなぐと音楽に合わせて口パクして踊るスピーカーが某バラエティ番組で紹介されていた。
TVで紹介される前から知っていたのだけど…

かわいい。

と言えばそうかもしれないが、結構好き嫌いのわかれる表情かなぁと思う。
欧米的なキャラクターだよね。

セサミとか好きな人はOKかなぁ。

まめしばとかモモちゃんとかどちらかというと国産キャラ好きには濃い~ぃ感じがどうかな?
スキ?

動きもユニークでやっぱり欧米的。

個人的にはカエルがスキ。

え?音質?おもちゃの類と思ってください。

セサミのカーミット

ピーターラビットのジェレミー・フィッシャーどん。


ベタなキャラ、けろけろけろっぴも年齢的な事情でグッズは持てないけど、好き嫌いで分けるならOK

パペットマペットのかえる君もスキ。
最近見ないけどね、わたしの住んでる地方のTVで見ないだけかなぁ?ブログもあるし、生きてるみたいだけど。


一番好きなのは「かえるのピクルス」まさしく国産キャラっていで立ちでしょ?
美術の先生曰く「炭団目(たどんめ)」[わーい(嬉しい顔)]
基本的に、いやまぎれもなく「たどん目」のキャラはスキだ。[揺れるハート][揺れるハート]
リラックマもキティも、ピカチュウも国産キャラで、目と目の離れ具合が広いことが共通するから「たどん目キャラ」に認定!

ちょびリッチのおみくじでみっちゃんがつり上げるカエルもスキ。
kaeru.gif


かえるは縁起物にもなってるし、何となくカワイイ。世界中探すとかなりのグッズがあるよね。世界中の人々にに愛されている生き物なんだ。
本物も平気。毒ガエルじゃなきゃ触れる。

でももっと万人ウケするのは「くま」なのだ。本物は山で遭遇したら怖いけどね[がく~(落胆した顔)]

やっぱし「くま、うさぎ、ねこ」かなぁ。。。。(いったい何が?)

ぬいぐるみスピーカーを探す

入手困難?アニマルスピーカー

かえるのピクルスグッズを探す




[次項有]パペットマペットオフィシャルページ
http://www.puppetmuppet.com/

[次項有]ピクルス ザ フロッグ公式サイト
http://www.pickles-net.jp/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。