SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

モップスリッパ [雑貨(実用)]

この表情がスキ。


今使ってるのはマイクロファイバーじゃなくてふつーの撚糸っぽいモップタイプ。
だいぶくたびれてるから配達なんかでそのままはいて出るとちょっと恥ずかしいかなぁって感じ。
片側のリボンもとれちゃってるし。ちなみに子供用でちょうどいい大きさ。
F1000096s.JPG


でも、キッチンとかでちょこっと洗い物の水がはねて床がぬれちゃったときにサッサと足でふいてしまえるのは魅力的。
「あっ、こんなところにホコリがっ」って時も便利。
お行儀悪いなぁと思うけど。

必然的に結構汚れてくる。
もちろん洗濯できるものなんだけど、そうそう頻繁に洗わない。

え?もしかして何足か洗い替えをそろえて毎日でも洗うもんなん?[がく~(落胆した顔)]

こーゆーの使ってる人ってお玄関までお出迎え用と室内でふだん履きとスリッパをはき分けてるのかなぁ?
ぷち疑問なとこだね。

モップスリッパを探す
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。