SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆レインブーツが届いた [ファッション]

ウェスタン風 ラバー レインブーツ宅配ボックスに届いてた[揺れるハート]

心配してた梱包状態はお値段以上だった。
F1000106s.JPG

薄紙は片足ずつ包んであると言うほどではないが何とか外側一周巻き付けてあるし、型くずれ防止用のボール紙は、巻いて靴の中につっこんでいる状態ではなく、巻いてその上部が折り曲げてあった。
左右の靴を互い違いに入れて、その間にボール紙を挟んで輸送中に靴が箱の中で動いても傷が付きにくい様になっていた。

素材は以前にスクロールで返品した品物よりも上質な感じがした。
ゴムっぽくない、ビニールっぽくない、もしかしたら本物の革かなぁって思わせるくらいの合成皮革。
全然レインブーツには見えない。

飾りの部分

F1000105s.JPG
この四角い飾りみたいなのは好みではないけど、許せる範囲。

つま先のステッチのところもキレイな仕上がり。
F1000103s.JPG

もちろん傷もない[るんるん]

靴底との継ぎ目の仕上げもキレイ。これはかかとの近く。

F1000104s.JPG


靴裏ってゆーか、靴底のかかとの裏あたりはいかにも「ごついゴム底です」って感じだった。レインブーツだしゴムの方が滑りにくそうでいいかもしれない。

履いてみた感じは…

他のレインブーツに比べてかなり軽い。
本体が合成皮革で出来ててゴム引きじゃないからだと、丈が27cmと短めだからだ思うけど、想像してたより軽い。
片足の重さが580g。ちなみにヒール高は4cm。

普段21.5〜22cmの靴を履くからSサイズでもたぶん大きいから靴下はけばいいかなぁと思ってた。
実際に足を通してみると、甲高に出来ていないので意外と足回りにフィットする。
先の方は余ってるけど、つま先の方は少し狭くなっているから足が中で滑ったりぶかぶかするような感じはない。
逆に幅広で甲高の人はきつく感じられるかもしれないね。

とにかく、気に入った。[かわいい]ブラウンも発注しようかなぁ。

早い者勝ち[exclamation×2]TOKYO-ZAKKA-CLUBは閉店セール中!何でも安い!!

おしゃれなレインブーツを探す!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。