SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

Canon PIXUS iP100 インクジェットプリンター [PC(ハードウェア・周辺機器)]

Canon PIXUS iP100のインクが切れそうになった。急いで買わなきゃ!


持ち運びのできるかわいいプリンタ。A4よりも小さなサイズで別売のバッテリー駆動も可。
5色インクで9600dpi。印刷解像度はもったいないくらい優秀。

赤外線インターフェイス(IrDA IR)があるから、パソコンなしでケータイから赤外線で写真を送ってプリントできる。
印刷スピードも結構速い。

たとえば、こーゆー使い方。

(1)合コンに持って行ってケータイで写真を撮る[カメラ]
(2)その場で赤外線送信してプリント[fax to]
(3)オトメ心をわしづかみっ[揺れるハート][揺れるハート]
(4)モテモテモテ男の出来上がりっ[キスマーク]

いかが?
男子の諸君には魅力的なアイテムかなぁ?

でもでも、ひと~つご忠告を。

最近のケータイは高画素数。
800万画素以上のケータイを持ってる彼女には要注意だ。

なぜかとゆーと。
写真にもよると思うけど赤外線通信で800万画素のケータイからプリンタへのデータ送信は実測で6分くらいかかる。
1000万画素のケータイなら10分近く…。途中で壊れたんかと思うくらい時間がかかるよ。

悪くするとケータイのバッテリー切れってことに!!!!

よっぽど気の長い人じゃない限り、オンナノコは怒って帰ってしまうかもね。[わーい(嬉しい顔)]
そんなことになったら、合コンにまでプリンタを持ち歩くヲタク君というレッテルが貼られるだけになるかも[あせあせ(飛び散る汗)]


キャノン 純正インク BCI-19CLR
キャノン 純正インク BCI-19BK

キャノンPIXUS iP100 をもっと探す


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 1

風来鶏

ポラロイドから出ている、ポケットに入る小型プリンター(早い話が、チェキのプリンタのみのもの)の方が、女の子へのウケは良いですよ^^
http://polaroidjapan.com/greylabel/gl10_order.html
by 風来鶏 (2012-09-21 12:58) 

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。