SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

★【予約】ハジマリノウタ いきものがかり [音楽・動画]

“いきものがかり”、4枚目のアルバムが10%オフで予約開始!(たゎれこ)



ハジマリノウタ [CD+DVD]<初回生産限定盤/特典付> いきものがかり

DVD付いてるし、めっちゃたのしみかもぉ[揺れるハート]

@TOWER.JP/TOWER MOBILEで予約するとA〜Cの中から抽選でいきものがかりグッズがもれなくもらえるよ。

 A賞:いきものTシャツ
 B賞:オリジナルminiタオル
 C賞:ステッカー

でも、楽天ブックスの方が18%Offで安いなぁ。特典取るか、割引取るか、究極の選択だなぁ。[あせあせ(飛び散る汗)]

収録曲はこんな感じ。

1.ハジマリノウタ~遠い空澄んで~
2.夢見台
3.じょいふる
4.YELL
5.なくもんか
6.真昼の月
7.ホタルノヒカリ
8.秋桜(コスモス)
9.ふたり-Album version-
10.てのひらの音
11.How to make it
12.未来惑星
13.明日へ向かう帰り道

初回生産限定盤超豪華5大特典
1)LIVE映像収録DVD(いきものがかり初)
2)スペシャルBOX
3)スペシャルブックレット
4)いきものカード017
5)いきものグッズプレゼント応募ハガキ

やっぱ、たゎれこで予約かな。どぉする?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。