SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

☆花王ソフィーナ プリマヴィスタ クリーミィコンパクトファンデーション [コスメ・メディカル]

TVCMで気になった。マイナス5歳肌。

[揺れるハート]花王ソフィーナ プリマヴィスタ クリーミィコンパクトファンデーション (レフィル) BO01
50%Offは魅力的だよ〜〜。
半額じゃないけどメール便可能ならこっち試してみたいなぁ。10歳は若返るとか、レビューでも好評だし。[グッド(上向き矢印)]

sPICT1786.jpg
オークル01ってゆーカラー。画像ではどんな感じに見えるかわかんないけど、箱の外の色見本と中身の色は全然違う。ちょっと濃い色に見えるね。

sPICT1789.jpg
ケース別売。よくあるパターン。ブラウンのおリボンが可愛くて魅力的だったけど、今使ってるジルスチュアートのコンパクトに入らなかったら買おうって、セコイ考えが脳裏をよぎった。

sPICT1790.jpg
トライ!
ところでどうして「F」ってゆーロゴが入ってるのかな?「ファンデーションのF」かなぁ?
sPICT1792.jpg
わーい。[グッド(上向き矢印)]入ったよぉぉ!わずかにコンパクトの直径が大きいけど、大丈夫そう。

使い心地?まだでした。[キスマーク]
カバー力はいいんだけど油浮き早すぎ、かな。まめに直せばいいのかな。。。

花王ソフィーナ プリマヴィスタ クリーミィコンパクトファンデーションの他の色を探す

[次項有]コスメスポット
[次項有]スタイルキューブ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。