SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

♪ネスプレッソ ミルクチョコレート NESPRESSO [おやつ&くいもの]

いただきものです。
sPICT1822.jpg

今話題のカプセルコーヒーのネスプレッソブランド。
そのネスレのチョコレートマイスターが調合したという38%カカオのミルクチョコレート。溶けるから夏場は買えないそうです。
sPICT1825.jpg

いかにも、外国製のチョコレートって感じの口どけと風味で、ミルク味がとってもマイルド。
コーヒーのお供にぴったり。濃いめの日本茶でもおいしくいただけました。
sPICT1826.jpg

1個が35mmくらいの正方形で一口サイズ。ついつい手が出てしまうけど40個全部食べちゃうと、…ヤバイよね。
またダイエット延期[バッド(下向き矢印)]
sPICT1824.jpg


[次項有]ネスプレッソ公式サイト
http://www.nespresso.co.jp/
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。