SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

★ツタンカーメン 寝袋 ファラオの寝心地 [雑貨(実用)]

朝テレビを見てたら紹介されていた。
本物の雪山とかアウトドアでの本格的な使用には耐えられないらしいけど、遭難してこの寝袋ごと発見されちゃったら、捜索隊に思わず笑われてしまいそう。

レビューを見ると、普通の室内や車内での使用だと十分な温かさらしい。

自分で使うのは、誰も見てなくてもなんだか恥ずかしいから、誰かにプレゼントしたいなぁ。

買ってみたい。って、ただ、ただ、そーゆー欲望…。

お歳暮やお中元にしたら変だよねぇ?バレンタインデーも変だし。。。

ビンゴの賞品とか、そーゆーのの買い出し係になれば買うのになぁ。絶対。


本物のツタンカーメンみたいに呪いとか祟りとかないよね?
(本物にそれがあるかどうかの真相は謎だけど。)

あと、こーゆー面白寝袋つくるなら「モスラの幼虫寝袋」とか、あればいいのに。こゎい?

誰か作りませんか?

ツタンカーメンの寝袋を探す



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。