SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

♪ミスタードーナツ ドーナツリース [おやつ&くいもの]

いただきました。
sF1000124.jpg

ベリー・いちご味だと思う。
クランベリーを練り込んだっていうピンクのドーナツ生地は甘酸っぱくて結構ツボです。
いちごクリームも甘すぎない。食感はいつものミスドで、安心できる感じ。

こーゆー感じ、味や食感も日本にすっかり定着してきたね。
「ミスド」の○○みたいなって、だいたい通じる。

去年のクリスマスドーナツは、ポンデライオンとかのキャラクターを全面にだして、おこちゃまカワイイ系だったけど、ことしは映画の「のだめカンタービレ」に協賛もしてるからCMものだめの玉木宏さんだし、どっちかってゆーと大人っぽい仕上がり。
sF1000123.jpg

パッケージものだめを意識してか、クリスマスカラーの音符がいっぱい。
ソレもカワイイ。

あぁ。もうすぐクリスマスなんだね[ぴかぴか(新しい)]
ごちそうさまでした[揺れるハート]

[次項有]ミスタードーナツ(ドーナツリース)
http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/091116_001/index.html



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 1


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。