SSブログ
ごめんなさい!お礼参り訪問が遅れております。見捨てないでね[揺れるハート]

rakuten_gentei01.gif

★玄人志向 GF-GT240-E512HD/D5 GeForce GT240搭載グラフィックスカード [PC(ハードウェア・周辺機器)]

玄人志向 GF-GT240-E512HD/D5 GeForce GT240搭載グラフィックスカード 。これってそこそこの能力じゃない?中くらい?nVIDIA 7600GSから取り替えたいなぁ。初買いしようかなぁ。お正月らしくないけど。
パソコンでゲームするワケじゃないんだけど、パワー不足を感じることがあるから。
それかこっち→GF-GT240-E1GHD/D3/AC

何で同じチップブランドを選ぶのかって言うと、単に素人だから。
キッコーマンの濃い口醤油を買ったら薄口醤油もキッコーマンを買うってノリなだけ。ソレが特にすっごくよかったとか全然わかんないし。
別にブランドはラデでもいい。別のパソコンに積んで使ったことがあるから。

こーゆーのって、種類も多くて用途も色々、搭載するマシンも色々、で買う人の好みも色々だからレビューとか探しても心に鳴り響くようなのがない。むしろ不安が募るよ。

結局のところパーツ屋さんに行って、ワケも分からずに勧められる無難な物を買ってしまうんだろうなぁ。

今チェックしてるやつは2スロットの場所が必要なんだ。大丈夫かな?空いてると思うけど、裏を見るのが怖い。大掃除をさぼっているからきっとホコリが…[バッド(下向き矢印)]

昔は「人は埃で死なない」って言ってたけど(誰が?)今はハウスダストとか言って病気の大きな原因になっている。アレルギーで大変なことになる人もいるって言うし、お掃除って大事なんだよね。
あぁ。「スタッフ〜ぅ、スタッフ〜ぅ、」と呼べば駆けつけてさっさと用を片してくれるような人がいればなぁ[ー(長音記号1)]

でも、たぶん2スロットは確保できると思う。

【超パソコン専門店】グッドウィル


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

Facebook コメント

トラックバック 0


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
厚かましくもランキングに参加中。ぽちっとしていただけると嬉しいです[かわいい]
にほんブログ村 その他日記ブログへ人気ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。